雪中行軍

561-565の流れ、ふとワロタ
しかしオービスはなんとかならんかな。旅の楽しみが台無しだ(いや、捕まったこと無いけど、気になるからな)。
だいたい、高速でぬうわキロ位で危険があるかよ。日本の速度制限が低すぎるから、日本車のアシは何時までもあんなフニャフニャでお茶を濁されちゃうんだよな。
リミッタ一杯とは言わんが、ぬおわキロ位で巡航できる様にはして欲しい。罰金むしるしか能の無いKが居る限り無理だと思うが。
俺らの税金で飼ってやってるんだから、最高裁判事みたく、個々のKもクレーム何件以上で罷免とかいう弾劾制度作ってくれんかな。他人の財布の金100%に寄生してる飼い犬のくせに偉そうなんだよあいつら。