HDDにインスコして貴方も快適生活

HDL対策されているソフトの一部について、チェックルーチンが解析され、チェックが潰せるようになっています。
いや、だからどうだと言うのではないですが。スキル持ってる人は凄いね。羨ましい。
俺は半端だからね。ふん。。。
まだGT4はHDLで動かない模様。ムリなのかな・・・。読み込みが長くやる気が起きません。違法ピーコが怖いなら、キーディスク方式かなんかにして、オフィシャルでHDDインスコ機能を付けといて欲しいもんです。
うんこソニー、結局PS2のHDD見捨てるんだろうね。GT4はHDD対応にしますとか、おととしぐらいにほざいてなかった?また嘘?ホント、糞メーカですね。