久々に

ひょんなことから、W壁先生夫妻と会うことができました。何年ぶりかな?
無事に入籍されたそうです。まずはおめでとうと言っておこう。だがな、次は無いものと思いたまゑ。
俺と#12とCHI夫妻とW壁夫妻で焼き肉をたらふく食して散会と相成りました。
こんなに人間集まったの、めちゃ久しぶり。仕事を放り出して土日遊んでしまったので、ちょっと胃が痛かったのですが、その甲斐あって有意義な休日でした。

東京出張

東京出張中のネタを急に思い出した。
神楽坂のとあるスナックの店名。

ルパン反省

ぎゃふん。

ホロコースト

嗚呼大虐殺
むごい。前日やられたからって、いきなり大人げない本気の出し方はないんじゃないですか。
明らかにうんこちゃん楽天に、2回11点以降も加点するって鬼の仕打ちやで。相手は下手したら社会人チーム以下なんだから・・・。
ロッテ相手にこれでは、最下位どころか、パのペナントの灯を1チームで消しかねない。やばいよこれは。
岩隈だけ、ということにならないように祈るが、どうもその公算が高い。もうちょっとやらないと、初期の話題性が無くなった頃に、球場に誰も居ないということになりかねない。もう、ロートルの奮起に期待するしかないな。