RX−8的日常

LEDのテールランプ、かっくいーなー。欲しくなっちゃった。春、お金に余裕があったら買おう。
今日は雨でした。トラクションがかかるようになった&段差で若干ハネる分、リアのスリップが増えました。怖くはないですけどね。むしろ、FRに乗ってる実感がして楽しいです。
街乗りは突き上げでシェイク気味のオーリンズ足ですが、高速はラクやね。何も考えず、コーナーに突っ込んだら曲がるから。ステアリングインフォメーションがはっきり・しっかりしたので、「曲がるのかな?」という恐怖感が無く気持ちよいです。
アライメント取ったら、もっと気持ちよくなるかなー。楽しみ。
俺がやりたいチューンとしては、後はCPUチューンと軽量ホイールですね。不満が出れば、剛性アップとスタビ交換?
速さは求めず、ベストコーナリングマシンに仕上げたい。せっかくNAなんだしね。