4/5の結果 阪神 9-2 広島
4/6の結果 阪神 9-4 広島

普通につながる阪神打線。どうしちゃったんだ?中日に勝ち越せば、優勝しちゃいそうな勢いですよ?
岡田のツラが生理的に受け付けないとはいえ、今年は、鳥谷と心中発言を除けば、継投を含めて割とまともだから、よくやっていると認めざるを得ない状況か。
優勝時のように、つなぐ野球ができてるのが好調の原因やね。岡田の指導がええのか?釈然とせんけどなァ。

広島は、やはり投手がやばい。巨人戦も、3連勝とはいえ、結構打たれてたしな。巨人のピッチャーが、広島よりもさらに下なおかげで勝てたようなもんで。ロートル頼みだし、夏以降はグッバイだろうと思う。

巨人は今日もやばかったね、勝ててよかったね(微笑)。普通、あの流れで追いつかれたりせんやろ(微笑)。試合をドラマティックに演出する救援陣はさすがの一言。今日の勝ち方では、はずみはつかんだろうて。