甲子園

SN木さんしか捕まらなかったです・・・。結局二人かよ(笑)。
師匠が仕事というのもびっくりしたが(このヒトは絶対ヒマなはず、と思ったんだけど・・・。ナニやってんのん?)、#12の「電車賃が無い」というのは魂消た。

なンか、俺と同じぐらい働いて、月末「電車賃が無い」という生活もちょっと凄い。毎月、下旬になると「無一文」「文無し」「おごって」の嵐やもんなぁ。真面目に働いて浪費もせず、そんだけ金欠なんだったら、仕事の上の愚痴をブツブツ言ってたが、こと待遇に関しては、もっと言って良いと思うぞ。

甲子園は結局、二人ですか・・・。あと二枚、どうすっかなぁ。。。誰か行く人いません?マジで困ってるので。

荷馬車に揺られてドナー(臓器提供者)ドナー(臓器提供者)

#12の配達コースの下見に付き合って終わったうららかな午後でした。少し気持ちが悪くなるほど、あちこち曲がったり止まったり、配達もあれでなかなか大変なんやね。

ふと思ったけど、下見に使ったガス代って会社から出てるんかいな?もし出てないなら、転職考えた方がいいんじゃ・・・(待遇悪いで絶対)。

GW

何処へ行こうか・・・。一人で遠出も、心が傷むなぁ・・・。長期連休、家でゴロゴロしたいと、心がそれを求めているのは初めてやわ。

歳か、心の闇か、はたまた仕事の所為か・・・。せっかくやから、どっか行きたいけどねえ。無理矢理でも、出かけよぉ。

今年は休みが短く(7日しかない)、かつ、妹の結婚式とかメーデーとか、全然気の乗らない下らないイベントで数日つぶされてるというのも、多分遠出を無意識に敬遠させてる理由なんだろうが・・・。遠出して、数日家でゆっくり、というのが出来なさそうなスケジュールだからにゃー。

どうしたもんかのー。