RX−8的日常

KYPに行こうかと思ったけれど、#12の、配達コース下見に付き合ってて、なんとなく行きそびれました。

GWに遠出をする前に、オイルだけは換えておかないとな・・・。減ってるから。前に入れたときに、レベルゲージの半分弱しか入れていなかったとはいえ、たった3,000㎞で目視で分かるほど減ってます。お財布には全然優しくない車(笑)。

今はelfのF-0(0-40W)ですが、カーボンが出やすいとの書き込みが散見されますし、ハードにやらないなら0-20W程度で十分との意見もあり、KYPのコレか、SAB千葉長沼のコレに換えてみます。しかし後者だと、京都まで買いに行かないと行けない(笑)。

愛情注いでるよなあ、俺。ほんとにロータリーは面白い。