昨日はコンパ

ごはんの量がわずかだったので、つい飲み過ぎました。梅田の土間土間はイマイチ。その名、二度とは忘れん(byガトー)。
帰宅中フラフラでしたわ。電車の中で寝てしまって、とら先生ごめんな。

女性陣はもひとつでした。顔のタイプも魂のシンクロ率も。

というわけで、異性としてはハズレ。ただの飲み会としては、シケてなかったので良かったと思います。
トピックといえば、親戚のおばちゃんに激似の子がいたぐらいですか、どうでもいいことですか、そうですね。

俺は話題提供型が居ないと駄目なのが難点ですなぁ。自分に興味のある話題にしか参加しないから、俺主導だと場が持たない。
場を持たせるのが上手い人というのは、他人に色々質問していますね。あれは偉いと思うなぁ。相手をよく知りたいという気持ちから、自然にコミュニケーションできるんやろうね。羨ましい。
そういう気持ち、俺には無い部分やわ。俺は、他人の詳細情報はどーでもええけんね。重要なのは、ソウルブラザーと肌で感じれるかどうか(笑)。人間関係を構築するにあたり、会話は一言二言でOKの人なもんで。それでも身の回りにはいい人が多いから、運がいいのか洞察力が高いのか(笑)。
だけんど、人間の幅を広げようと思ったら、違う芸風も身につけねばな。と、反省。30代は、器の大きな男を目指していきたい。

・・・無理と分かっていても、男には進まねばならん時があるのだ(ハナから挫折気味・・・)。
みなさまの暖かいご支援、ご声援をよろしくお願いします。ぜひ一票。

二日酔い

酒抜けねぇ。全く仕事にならず・・・。眠いのと気持ち悪いのとでフラフラですわ。
6/5も飲み会なんだけれど、さっさと切り上げて帰らないとマズイな。この調子だと。