RX−8的日常

追加メータ

油圧計も追加発注。走行会には油圧のチェックは必要とアドバイスをもらったので。エンジンブローは嫌だもんな。
ただ、付ける場所が・・・。助手席の前につけようかと思ったけれど、よー考えたら、そこはエアバッグがあるから駄目だわ。困ったなァ。
付属のケーブルが短くて、助手席の前以外取り回しが出来ないのよ。

同乗者を作らないと済むことだがな(爆)。

ボディ補強

何回もDに行くのは面倒なので、ボーナス前だけど今月の月末一括払いでオートエグゼのメンバーブレース・フロアクロスバーも購入。追加メータと一緒に着けてもらおうかと。
ぽこぽこアル号に装着したときも、はっきり変化が分かる(しゃっきりした乗り味になる)パーツだったので、期待度大です。

ただし、硬いアシを入れているから、補強で余計に硬い乗り心地になるかも。同乗者はしんどいかもしれませんな。
まぁ、乗せないと困る同乗者は居ないのでいいですが。

あとはCPUだけで、今年夏はいじるの終わり。

D入庫

6/4(土)予定。
一日入庫ということで、#12に輸送任務を与えました。
前回は歩いて帰ってきたけど、さすがに往復4㎞はつらい。