阪神 7-1 虚塵

♪無敵の我らぞ 阪神タイガァス♪
また西村君をいじめてしまった。去年、甲子園で、敗戦処理で出てきた西村君がやっぱりボコボコになっているのを目の前で見た気がする。そのときも、やっぱり今岡がHR打った後に、桧山がおまけ気味にバックスクリーンへ放り込んでたように思う(^_^;)
なんか広島に勝ったぐらいで来期の期待の新星とか言われてたらしいが、まァ世の中甘ないちゅうこっちゃ。出直してこい西村君。つーか西村君、毎回阪神戦ではボコになってる?前途ある若者をツブしちゃったかなこりゃ。ウケケケケ(^▽^

落合のボケは奈落の底にズブズブ沈んだし、後は静かに優勝を見守るだけやな・・・。先輩が甲子園の虚塵2連戦全部行くらしくて、かなりの確率で胴上げ見れそうなのがうらやましい。今年はもうチケット持ってないしなぁ。俺も会社休んで、再来週の神宮に行ってやろうかという気になってくる。
と思ったら、アンディがぶつけられて骨折かも、らしい。西村の野郎コロス。