道路工事片側通行止め

七曲がりで片側通行止めの道路工事実施中。
10分以上、一台も通さない片側通行止め。
ありえねぇ。ホントありえねぇ。通過に30分ぐらいかかった。たった50メートルほどの距離なのに。
交通量がわりとある道路なんで、ちょっとやり方考えて欲しい。見通しの悪い九十九折りの急な下り坂だから、工事待ちの渋滞の末尾にいつかオカマ掘る奴が出そうで危ないし。
当然のようにクラクション鳴らされまくり、ガードマン罵声浴びせられまくり。あんまり待ちが長いから、車中で寝てしまう奴まで出る始末。そいつが動かないからまたクラクションの嵐。そのクラクションにキレて乱入してくる近所のババァ。大混乱の極み。
垂水区住民は、工事が終わるまでは七曲がりに近づかない方がいいと思います。