星野SD“村上タイガース”に激怒「ファンが許さん」

大方のファンも同じ心境に違いない。球団自体の上場・買収はオーナー会議がOKしないだろうから不可能だとは思うが、こんなことに金を使わされるのはホントやめてほしい。
村上ファンドに限らず、こういう類の行為は本質として総会屋と何等変わらないと常々思う。経済への悪影響を理解した上で、敢えて規制すべきと思うな。大多数のステークホルダーに迷惑かけまくり。なので、俺に出来る範囲で阪神電車を支援して行きたいと思う今日この頃。
だいたい、タイガースとか阪神電車の魅力は、金儲けしたいのかなんなのかさっぱり分からない、ゆる〜い感覚なんじゃないの。収支とか業績向上に汲々としてる阪神グループなんて、誰も見たくないぞ。
それにしても、何が目的なんだろうか。投機目的だとしたら、暗殺を視野にファンが一丸となって対応したほうがいい。てか、冗談じゃなく、ホントに誰か殺しかねんぞ。そうなったら、犯人はみんなで匿う必要があるな。

単独トップの15勝目挙げた下柳

凄いよ下柳。おめでとう。てか、10回完投ですか!その気になれば投げられるんやね(^_^;)