おひっこし

問い合わせのメールを送りすぎて、どれがどの物件だか、自分で収集がつかなくなった(阿呆)。
芦屋方面に住むのは間違いなさそうだ。

うーん

こうふう先生ならいざ知らず(笑)、俺の経済力だと、あまり良いところには住めそうにないな。10万出すとよさげな物件が多いが、10万出すなら家を買いたくなるよなぁ。ただ、家を買うなら資産価値を良く吟味せにゃならんし、、、独身なら明石の方で安い家を買うけれど、大阪人の彼女が出来たのでそれも微妙だし。ネコと家の話が出来るほど、将来を約束したわけでもなし、、、
さしあたって、古くてもいいから、手頃な値段の物件で我慢しないとしょうがないかなぁ・・・。芦屋と甲南山手の間に、妙に好条件の物件が一つあるけれど、誰か死んだとか?あるいは前の人がペットを飼ってて臭いとか。川崎の家は新築だったので、物件の状態を気にしないで選んだけれど、今回はじっくりモノを見た方がよさそうだ。
奇策として、とら先生と一緒に住んで家賃半分て手もあるけど、どない?>とら