おひっこし

いい物件がなかなか無いよぅ。貧乏人は麦を食えということか、、、(何が)

>こうふうさん
いや、断られることを前提のルームシェアリング提案ですから(/_・)/ とらの性格から考えて、この申し出を受けることはありえないのココロ。まぁ僕の場合、自宅でXXXが性癖的に無いので、微妙に不便、、、ということも無いです(爆)。
そうですか、あそこで9万ですか。でもそれぐらいで住めるんですね。同じぐらいかかりそう(駐車場込みでですけど)。23区内と同額かかる関西圏って一体。芦屋は高いなぁ。関西は敷金敷引きを異常に取るので、下手すると都内よりかかるかも、です。

おひっこし2

芦屋で不動産屋めぐり、をするはずが、、、
やはり、不動産屋は掃きたい物件を見せてくるので、俺みたいに細かく条件を吟味したい人にとっては役に立たない、話にならない。お前らの店にある物件ファイル全部見せろ、勝手に調べるからお前らは黙っとけってって感じ。
そんなわけであーだこーだ言ってると、あっという間に薄暗くなっちゃった。出かけたのも遅かったしね。一軒値段的にいいなぁと思った所に出かけたけれど、阪神高速のすぐ南で空気が悪そうなのと、南側に家が建ってて日当たりが悪そうなので微妙、保留。火曜の昼間に見に行くと言ったものの、行かないで済ましてしまうものと思われ。
ちょっとでも俺的条件から外れたら決断できない自分の性格を、最近さすがに理解してきたので、家捜しはなかなか見つかりそうにないですなぁ。なんせ金が無いからしゃあねぇわ(苦笑)。

HDオーディオ

韓国産のiPODもどきを購入してから半年弱、もはや塗装が剥げてきた(*_*)。さすがコリアンクオリティ。