今日のすごいの

俺出親、東一局。終盤に差し掛かって、ドラの5ピンと2ピンのシャボでツモリ四暗刻テンパイ。即座に対面がドラ叩ッ切ってリーチ。
ロン。
タンヤオ三暗刻トイトイドラ3。いきなり親倍でトビ終了。気まずい上がりだった。

今日のすごいの2

4位の上家が親番、いきなりダブリー。俺が字牌切ったら、下家が九種九倒牌。

GJ下家。

シバ棒積んで次局、またまた上家ダブリー。またかよ。

・・・お?
俺もダブリー。

下家もダブリー。
3家ダブリー。あり得ねぇ。

最初にダブリーかけた上家から、即座に俺のアタリ牌が。俺ロン。下家もロン。ダブリーかけてダブリー即にダブロン。
あり得ねぇよ。
上家は満貫と跳ね満振って死んでいきました。あれ、トラウマになるやろなぁ・・・。2局連続ダブリーで、結果トビ・・・。麻雀怖いなぁ・・・。