最近のMJ

MJ3が14日から稼働してますね。ゲーム内容は変わらないのに、料金が上がるのはどういうことかと。そして、MJ2より無駄な演出が増えて動作がもっさりしています。MJ.NETのコンテンツもスカスカで、こんなもんで金取るなよって言いたいです。俺的には駄目出ししたいところ。
で、対戦成績は不振を極めているところです。10半荘に1回トップかどうか。とにかく掴む。話にならないぐらい掴む。MJ3になってから、自己カウントでリーチ成功率が2/29、リーチ後掴む率が17/29。倍満に2回振り込み。なんだよこれ。勝てるわけねえだす。
こんな状況で、総収支をほぼプラマイ0に纏めてる俺って、実は上手いのでは?と自惚れちまってんですがいいですか?MJ2でも、赤ありルールにもかかわらず平均ドラ枚数が0.8程度、アガリ翻数が2.1でA1リーグまで行ったですよ。もう必死っすよ、わざとドラ暗刻から抜き打ちして下家に一枚鳴かせて前に行かせ、俺はオリてそれからは絞り、下家に振り込ませて2着確保とか、ある意味麻雀堪能しまくりです。強いか弱いかと言われれば、即座に弱いって答えるけどさ。ツキとか博才が根本的に欠けてるんだろうね。