またりまたりと。

ネコが来ていて、ごろりごろりと一日が終わりました。
ネコは昨日帰るんじゃなかったのか(苦笑)。

ネコが帰ったあと、赤8のオイル交換に行き、西九条の風呂屋に遠征(下記参照)して、ネコの家まで忘れ物の梅干しを届けて今に至る。
ネコの家から我が家まで下道で45分。近くなっても小一時間かかるよ。実家にいた頃、よく通ってたな俺。えらいえらい。

巫女服

こうふうさんGJ。素敵です。
俺は本物志向なので、買うなら高くてもホンモノ買うなあ。
ここで問題が。買う前には本人にサイズを確認せねばならず、あきれ果ててOKしてくれるか、あきれ果てて愛想を尽かされるか五分五分ぽいのですよ。俺がいろいろな角度から突拍子もない人であることはガッチリ確信しちゃってくれちゃったみたいなので、OKが出るような気もせんでもないのですが、、、
あとは、本人が和風な顔立ちではないので着ても似合わんやろーなあという罠。
しかしまあ、着せてしまっちゃったりしたらこっちのもんなので(何が?何を?)倦怠期回避とか健康にいいとか痩せるとかお金が貯まるとか、なんとかむにゃむにゃ言って説得せんとあかんです。頑張ろうっと。