かろなび・ばかなび

バージョンアップで強まったウチのばかなび。
パソコンと直に繋いで音楽データが転送できるのです。すばらしきマッスルコラボレーション。

パソコン→ナビ の一方通行ですが、、、

パソコン側からナビに入っているデータをいじることが出来ないため、ナビに移したデータはナビでしか消すことができないのはどういうことか。
今までむちゃくちゃに録音していたデータを整理していますが、いちいち使いにくいナビの操作でCD一枚分ずつ消すのはかなり苦痛です。
おまけに、HDDの読み書きが遅いので消すのも遅い、、、
パソコンと繋げるのなら、ナビ内のデータはパソコンから操作できるようにすべきと思います。使い勝手悪いよ。