ブラビアにPS2

無事にデジタル波が受信できるようになって、テレビはくっきりはっきりで大満足。
ただ、PS2がブラウン管よりもぼんやり見えるのが困りものなのです。
わざわざD端子の接続ケーブル買ってきたんですが。これじゃ出費の意味ないよ。
ところが、世の中的にはこれでもきれいということらしいんで、試みに、従来のビデオ入力にしてみました。
うわ。
汚なっ。
D端子がぼんやり画像とすれば、ビデオ入力はボケボケです。滲むという表現が生やさしい。ゲームやる気起きません。
確かに、こりゃD端子の方がきれいだわ。
どうやらこれで我慢するしかないみたい、、、しくしく、、、
分かってましたけど、ゲームはブラウン管ですね。安いからゲーム用に別途ブラウン管買ってもいいけど、なんせ一部屋だから場所が、、、
もっと広い家に住んだら、ゲーム用にブラウン管を買うことにしよう、、、ネコが怒りそうだけど、、、