ブラウン管テレビを買おうかどうか悩んでみた

ヤマダ電機で、ブラウン管テレビを買うかどうか悩んだ末、やめました。
買った液晶テレビでPS2は確かに汚い。ブラウン管が欲しいのはやまやま。
だけんど、そんなにゲームするほど時間があるのかと。
今でさえ、AoE3やってるだけでPS2やる時間ないしね。
置くトコにも困るし。
しっかし、もっと時間欲しいなぁ。
ほんと。

仕事がパンク状態

一時100通近くまで溜まったメールを、残り20通まで処理しました。
一日、電話取ってメール見て。俺はコールセンターのねーちゃんじゃねぇっつの。
おかげで、自分の仕事の計画めちゃくちゃです。
来週は、今週やってない自分の仕事が爆発するんだろうなぁ。
憂鬱。ノイローゼになりそう。