AoE

今日は7戦して7敗でした。
自分で攻めないから、チーム員がぬるいと負け確定。15分段階で、チームがスコアで負けてれば、時間の無駄なので戦闘開始前でも棄権する方向。
初心者同士の対戦の場合、スコア負けから逆転はあまりないので時間の無駄なのです。
あと、チーム員が前線作る奴一人もいなけりゃその時点で棄権。攻める奴いないと勝てないし。
まあ、俺は30分過ぎて勝ちそうになってないかぎり、攻めないんだけどね。
初心者対戦だとフランス最強伝説ですね。
初心者は攻めないのでどうしても時代が進化で進んでからの戦闘になりがちなんですが、フランスの帝国馬無敵だから。
アンチの槍とか出しても無駄なくらい強い。はっきりいって出された時点で終わってます。こっちにフランスいなけりゃ勝てません。
まぁそういう意味も含めて、攻めてくれる人いなけりゃ棄権、スコア負け棄権でいいと思います。
前作もそうだけど、まじめにやりだすと疲れるゲームなんで、適当にシムシティやって終わりかなあ、最近。
さっき、軍人一人も作らないでぼーっと観戦してたら、相方がチャットで文句言い出したので、、相方の本拠地と軍人製作所を壁で囲んで棄権してやりました。
たかがゲームでいちいち文句言ってんじゃねえよ。アホちゃうか。
しかし俺も、勝つ気ないのに、何でやってるんでしょうかね。
永遠の謎だな。
なんとなく、自分では、自分が駄目なことを確認して自虐的に喜ぶためにやってるんじゃないかって気がします。
勝つための努力をすると、なんだか気分悪いし。
負けて腹が立つことに喜びを覚えてるんでしょうね。負ければ負けるほど、ゲームをめちゃめちゃにすることが楽しくなってきますからね。
始まってすぐ、見方の金全部壁で囲むとか。
あるいは始まってすぐ農民特攻で棄権とか。
自分の下手さから目をそらすためにやってるんだろうなぁ。
倒錯とか屈折とか、そういう傾向ですかねえ。
というわけで、尻馬に乗って見てるだけで勝ってくれる強い人、相方募集。
努力して勝つ気はないけど、ラクして勝つのはウェルカムなんで。理想、俺何もしなくても勝って経験値稼がせてくれる人キボンヌ。
おらんかなぁ。