アキバよ私は還ってきた

久々のアキバ。
ヨドバシが出来、TXが開通し、かなり変わっていました。
①食い物屋が増えた。昔は昼飯におでん缶ぐらいしか食い物の調達できない街だったけど。
②メイドが増えた、、、 各メイドさんの顔面を観察させていただくと、人の哀しみを感じざるを得ない。あれを撮れるカメラ小僧は、寛容な心の持ち主ですね。
③イタイ人とイタイ店が、、、増えた、、、 なんか、日本の人的不良債権の見本市って気がする。
俺思うんだけど、アキバって、日本の駄目人間を誘引する巨大な装置として政府が密かに育成してて、ある日突然、拳王親衛隊とかデク狩り隊とかそういう人たちにさくっと駄目人間を刈らせる、壮大な陰謀なんじゃないかと思います。
というかそうあって欲しい、、、