KOF97

PS2のKOF97(つーかオロチ編)が安かったので、懐かしくもあり買った。
さっそくネットで対戦。目下、2日間で31戦0勝31敗。一人抜きしたことありません。だいたい、パーフェクトで負ける。むっきー。
俺ってKOFは飛び込み攻撃がマグレ以外当てられない。ガードさせることすらできない。なんつか、そもそも、攻撃が出てない気がする。現役時代もKOFの飛び込みの攻撃タイミングは最後まで分からなかったなぁ、と懐かしく思い出した。カプンコ系のゲームだと問題ないんだけどね。
小ジャンプも出来ないし、KOFはキャンセルもあまりかけられないので、当時もKOFの対戦勝率は10%無かったんじゃなかろうか・・・。
手先が器用じゃないから、ギルティギアとかKOFとか、操作量を競うゲームはめちゃ苦手だなあ。好きなんだけどね。昔はいくら小銭を吸われたことやら。お金がかからないで対戦できるとは、良い時代になりました。