無警戒杉

今日はご機嫌さん♪

風邪で辛いため、朝は6時20分くらいと少し遅く起きた。
ゴウちんはケージの真ん中で、ぼんやり立っていた。
というか、寝ていた。
エサを待っている間に寝てしまったものと思われる。馬鹿なヤツ。

底の浅いプランター受け皿をゴウのお風呂にしていたけれど、すぐに脱走してしまうので、昨日買っておいた洗面器の中にゴウを沈める。いや、お風呂に入っていただく。
・・・まだ寝ている。馬鹿なヤツ・・・。
今日は洗面器で観念したのか眠かったのか、大きな動きも見せず入浴終了。うんちょもおしっこもしなかった。
タオルで体を拭いてやると、いつもどおり暴れ出した。
首を引っ込めてびびってくれたら、かめさんらしくて可愛いのだが、ゴウちんは一旦首をひっこめるものの、すぐに、ぐいぐい首を突き出して抵抗する。
まあ、神経細いより飼いやすくていいですけどね。手足なんて、拭けと言わんばかりに突き出すしさ。

だいたい拭き終わったところで、ヤツがむっくり立ち上がった。
やっと目が覚めたのかな・・・。
俺の手の上に乗り、くいっと首を俺に向けてくるゴウ。お、飼い主を見るなんて可愛いやんか♪だんだん馴れてくれ・・・?
ぶりぶりぶり
え?あなた尻尾の方から何を
ぶりぶりぶりぶりぶり
ぷりっ
「用は足したから早く降ろせ」手のひらから下りたがるゴウちん
このクソガキャ人の手の上でンコしやがって
うんちょは堅めでたっぷり長かったです。・・・長かったです!

今日のご飯は小松菜一束、しろ菜一枚、人参とかぼちゃのすりおろし、チコリ一枚。
一口囓っただけで巣に戻ろうとしてたんで、ちょっと心配しつつ出社。

帰宅後、ゴウ御殿をいつものようにお掃除、霧吹き。
小松菜は3/4、しろ菜1/4、チコリ全部、人参とかぼちゃのすり下ろしは全部残してるのかな?まぁまぁの食欲。特に食欲不振と言うわけでは無さそう。一安心。
霧吹きしてる間、床に下ろしておくと、トコトコ歩き始めました。ゴウ御殿のメンテ完了後、トコトコしてるゴウちんの前に横たわってみました。
最初は離れていきましたが、すぐ反転して俺の方へ。おー、かわいー。
顔面前は足早に通過。
脇腹も通過。
太もも通過・・・。てか足音が無くなりましたが、、、

おおゴウは暗がりを求めておれのパンツの中へ
そんな一直線に俺の核心へ迫るなんて
いやマジで愚息にゴウを感じ
痛い
ゴウよ俺のバズーカに爪を立てない
痛い!痛い!!

変質者ゴウを強姦の疑いで拘束してみたら、爪の間に陰毛が一本引っかかって・・・た・・・。
生ぬるい温度と湿度がよかったんですかね。臭いと思うんですが。飼い主に似てスキモノとみた

ケージに戻したら、保温球の下でバスキングを始めました。写真はそのときの、手足伸びきったゴウちん。
お前ね、野生じゃ一日と生きていけないよ。。。無警戒にもほどがある・・・。
最後はいつもの巣ではなく、壁に立てかけてたエサ受けのタッパのフタと壁の隙間にもぐり込んで就寝。

今日のゴウちんは63グラム。一ヶ月で10グラム大きくなりました!