ごはんごはん

今日の朝食は小松菜2枚とチンゲンサイ2枚、クレソン3本。
虫下しのせいで、うんちょにむいむいがいっぱい混じっているので、食欲を心配しましたが、割と普段通り食べてくれてほっとしてます。
最近、お風呂中にうんちょしてくれないので、いつ出すか心配。

帰宅後、霧吹きをしていると起きてきました。しきりに地面を嗅ぎ回るので、今日は特別に夜食を出してあげました。
サンチュ1枚・クレソン一本。
貪るように、というか比喩ではなく貪ってました。ほぼ完食。こいつ、夜はお腹空いてるのかな。
寝る前に食べさせるのは良くないといいます。が、朝のエサにしたって、食い終わったら寝ているので、あまり変わらない気もします。
様子を見ながら、夜食も考えてみよう。

今日のゴウちんは65グラム。甲長・だいたい6.3センチ。現状維持でよろしい。