かぼちゃ

汚いな

ネコのうちから帰ったのが12時過ぎ。朝飯抜きでさぞご機嫌斜めだろうと思ってケージを覗いてみました。

ゴウ、うんちょまみれ

どうも、うんちょのうえで引っ繰り返ってしまったようです。
引っ繰り返ったまま、直射日光で焼けガメにならずに自力で戻ったのは偉いけど、うんこが乾いて見苦しいことこのうえない。
洗面所で強制洗浄です。嫌がっても使い古しのハブラシでゴシゴシ。

ぎゅ〜〜、ぎゅう〜〜〜(ゴウの鳴き声)

あら。洗っている間に水が鼻に入って溺れかけてたの・・・?すまんね。
お詫びに、さっき買ってきた鳥菜をあげてみた。
完無視・・・
鳥菜は嫌いみたい。。。
大好物のトマト(バキバキカルシウム和え)とレタス(バキバキカルシウム和え)に切り替え。
バクバク食べ始めました。
やっぱりお腹空いてたんやね。ごめんごめん。
飯の後は、優雅にクーラーで涼みながら俺の布団の中で昼寝。
87グラムになってました。順調に育ってて良い感じです。