押しボタン式信号

今後、その日の俺の怒りというか世の中でムカつく事項について、一方的かつ自己中心的な意見を具申してみようと思います。
誰に?
で、押しボタン式信号。
いつもは点滅で難なく通過できるはずの信号も、ヨボヨボのババアがボタンを押すだけでいきなりシャットアウトやからね。
もうね、押しボタン式信号の向こうの交差点が青なのに、押しボタンを押したバカが一人居るだけで進めないこの苛立ち。この怒り。
たった一人が渡るためだけに、車、続々と通行止め。
そうこうしてるうちに、向こうの信号が赤に変わるの。信じらんねえ。
今日、深江の旧商船大前の押しボタン式信号を渡ったババア!
オマエのせいで、すんなり43号線に入れたはずなのに足止め喰らったわ。
43の信号、長いねん!
カンオケに両足突っ込んでるようなババアのくせに、命惜しくて信号押して渡るんじゃねえ!赤点滅信号を渡って轢かれて死ね!!
いやまじめな話、押しボタン式信号は、渡り終わったら黄色点滅に即座に戻すようなボタンもつけといてくれ。一人だけ渡り終わった後、えんえん待たされるのは腹に据えかねる。渡ったヤツ、追っかけて轢き殺してやりたくなる。
あーむかついた。