MJ3

3−1−4。
トップ取った次の半荘で、座ったままの4位。テンパイ直前に必ずリーチが入るありさまで、成績調整・制御臭かったので、早々にやめて帰宅。
昨日、「なんで3連続倍満やねん!インチキやろう!!」と台を蹴って吼え狂ってるヴァカが居たけれど、その通り、インチキなんですこれは。
インチキであることを納得してやってないと、荒れ狂うよなぁ。MJ3にしろ、麻雀格闘倶楽部5にしろ。

スターワインダー

君ならできる!!君だからできる!!(パッケージ裏)
目次に「ヒント・・・15ページ」と書かれているが、15ページが存在しない。
彼は彼自身が人間ロボットであると主張するが、彼の話しぶりは怪しい程機械的のようだ(司会者キャラの説明文より抜粋)
オプション、オプション、オプション(オプション画面の見出し)

このような怪電波が説明書に燦然と輝きまくるバカゲーを高山のゲオで回収。
説明書の狂い方は、アタリのそれと遜色ない。
ゲームは全く遊べないレースゲームのような何か。あくまでメインは説明書と思われ。
というかこれ、俺様2個目の保有なんです。だれか一個プレゼントしようかな、、、