ファンタシースターユニヴァース

ファンタシースターユニバース Windows版
神戸のソフマップに買いに行ったけれど、もう売り切れでした。
ちぇっ。
さすがに人気が高いのね。
神戸でパソコンソフトを置いているところはもう数少ないので、ソフマップに無ければ大阪に出るしかないでしょうなぁ。
PS2版は山積みでしたが、ロード時間とか画質とか考えたらPC版一択でしょ、って気がする。読み込み長そうだし。
なお、PC版はオンラインでないとオフラインも遊べない仕様(オンライン登録しないとゲームが始まらない)の様子。これから買う人は気をつけられたし。

テトリスDS

パズルゲームはものすごぉく苦手な俺様ですが、頑張って100ライン消しまで行きました。
ゼル伝の音楽が聴けて感激。昔苦手だったモノに挑戦するのもいいものですな。