くつろぎのひととき

今日も元気

クウシンサイ、とかいう野菜を与えてみました。
バリバリ食べるなり。おいしいのかな。
ところでこのクウシンサイ、パッケージに「中華料理風野菜」と書いてありますが意味不明。「中華料理風」って何よ??それ料理の仕方だろ?ハクサイを八宝菜に入れたらハクサイも「中華料理風」になるのか?

水入れに甲羅アタックをするところを目撃。最近、気性が荒くなってるような。男の子なのかな・・・?

巣がいっぱいいっぱいになってきたので、大きな寝床を買ってきました。
が、警戒しているのか入ってくれません(苦笑)。
ついでに、オヤツとしてテトラ社のリクガメフードを買ってきました。
今は夜食のコマツナを頬張っております。

食わせに食わせて86グラムまで増加。
ちょっと食べさせただけでこんなに体重が増えるとは、いつもは腹ぺこだったのかな?エサの量を考えないといけないな。

就寝

今覗くと、新しい寝床の中で手足を伸ばして、クテッと寝てます。
リラックスしてくれているようで、良かった良かった。