ファンタシースターユニバース

ファンタシースターユニバース Windows版
神戸は小さなPCショップ含めて知っているところは全部回りましたがアウトでした。
妹にアキバでの入手を依頼しましたが、アウト。
他人のブログを読むと、アキバ・日本橋とも、発売日の午前中に瞬殺だったそうです。品薄は流通の関係とか。
セガ、相変わらず機会損失大好きだな。企業体質って、そうそう変わったりしないんですねえ。
今日は日本橋で探そうかと思いましたが、諦めることにします。。。
それに、急いで入手しても、ログイン困難・巻き戻し・鯖落ちの嵐だそうで。
ほんとに機会損失大好きなセガ。しっかりしようよ。
PS2版はどっこも山積みですが、ロード長い・ロード多い・動きがおかしい(ラグってる?)の三重苦みたいなんで、PC版待とうと思います。
ファンタシースターユニバース発売、Windows版は瞬殺?
やっぱ鯖運営が非道いっぽい→http://notitle.moo.jp/cgi-bin/psu/board/board.cgi?board=5PSU Wiki BBS】
まあ、オンゲーの初日はこんなもんだとは思うけどね、みんな期待が大きい分落胆も大きいのでしょうな。ガンバレソニチ。

アマゾン

ファンタシースターユニバース(for Win)は9/12以降の発送、になってる。
神戸のソフマップの再入荷が9/8予定だったので、近隣のショップもその頃に再入荷と思われ。
アマゾンで買うかどうか微妙。
ただ、アマゾンでもこの納期ということは、タマ自体が足りてない可能性が高い。ソフマップで9/8に買えなければ泣きを見ることになりそうですなあ。

崩壊

鯖停止、復旧の目処無し、ですか!
こりゃひどいな。
発売日からこっち、まともにゲーム出来てないみたいだし。
買えなかったことがかえって良かったような気がしてきた(苦笑)。
もしかして、バグを取りきる前に見切り発売か??一回発売延期もしているし、これ以上延ばせないとかそういう大人の理由で。
ほとんど、製品版でベータテストみたいな状態っぽいですが、どうなるんかいな。

怒り

PSU関係のセガ社員のブログがユーザの怒りのコメントで大炎上・・・。
http://blog.livedoor.jp/takaomiyoshi_pso/archives/50915347.html?1157209605

リンク

PSU関係のキーワードでここに来ている人が20人くらい。
こんなチラシ裏にまでたいそうな人がくるんだから、みんな情報求めて右往左往してるんだろな。
むちゃくちゃ酷い状態なのかも。