ファンタシースターユニバース

全くログインできない、という怨嗟の声が止まないですな。
たぶん、繋いでるのは繋ぎっぱなしの廃人、一般人はそれらに締め出されてお預けの状態なんでしょうね。
ライトユーザ向けのゲームじゃなかったの?一日中ログオン祭りに参加できる、学生か社会の屑向けのゲームなんですか。
ある意味、ヘビーユーザー向け仕様やね。
明日、神戸のソフマップに買いに行きますが、まあしばらくはプレイ不能でしょうな。
ゲームは面白げなだけに、むちゃくちゃもったいない。

勇者

苛立ちのあまり皿を割った勇者
http://puni1000r.web.fc2.com/psu_disk_1.jpg

やっぱりない

今日入荷かも、という情報で、T添先生にソフマップ神戸店に買いに行って貰いました。
やはりなかったそうです。メーカ出荷が遅れているらしい。
明日か明後日には、ということだったので、明日また行ってみます。