日本橋で買った物とか

みんなのテニス みんなのテニス/PS2
ヨドバシのポイントで買いました。短時間でできるのが魅力。
ゲームにそんなに時間費やしてられんからね。

斑鳩 IKARUGA (Dreamcast) 斑鳩/DC
「満つらざるとも屈せず」とか、なんかそういう電波入ったキャッチのゲームだったように思います。
ゲーセンで1面がクリアできなかった思い出が。
これはちょっと高かったな。

ドリコレ Record of Loadss War ~ロードス島戦記 邪神降臨~ ロードス島戦記 邪神降臨/DC
ロードスファンには「???」なストーリーらしいけど、ゲームはシビアなゲームバランスで熱いらしい。時間があれば今すぐでもプレイしたいです。

デスピリア /DC
ユーゲーでに掲載されていて、680円だったので買ったけれど、どんなゲームなのかはよく知らない。
登場人物が全員サイコらしい、ということくらいしか。クーロンズゲートみたいな感じなんだろか。

生体兵器エクスペンダブル /DC
全然知らない。投げ売りだったから買っただけ。シューティング。
脳下垂体直撃のシューティング!
とか
角膜も超進化!
とか
アドレナリン滴るウエポン
とか裏表紙に書いてあって、購入者のやる気より不安を助長するあたり、クソゲーバカゲーの2択ではあろうと予測します。どっちもヤだな。嬉しいけど。

エム ~エンチャント・アーム~ - Xbox360 eM/XBOX360
パンツァードラグーン オルタ(通常版) パンッアードラグーン・オルタ/XBOX
カンフーパニック カンフーパニック/XBOX
この3つは、XBOXコーナーの投げ売りワゴンから掴んで来ました。
カンフーパニックは、密かにバカゲーの期待がかかる一作。プレイが楽しみです。