今日の保護

国体の応援に駆り出され、洲本に行っていました。
会場の近所のゲームショップを回るのは、もはや悲しい性だと申せましょう。
バカってゆーな。
洲本のジャスコ裏のショップなんだけど、何が凄いて、ムキャの新品をまだ売ってた。
しかも相当数。
この店、何年前から時間が止まってるんだ。
以下の通り保護しました。

マル安シリーズ9 アサンシア~魔杖の呪縛~ アサンシア・魔杖の呪縛/PS
なんか良く分からんけど、投げ売りの中から目についたので買ってみた。
オウガバトル似のシステムみたいです。クソ・バカ系ではなさそうなので、おもしろいんかな。

エコー・ザ・ドルフィン /DC
メガドラエコー・ザ・ドルフィンの続編(多分)。
メガドラ版が好きだったので。それに新品だし。

クライマックス ランダース クライマックスランダーズ/DC
アランドラとかランドストーカーの絵を描いている人がジャケ描いてたので。それだけ。

エターナル アルカディア /DC
これ、GCでも出てたけど、確かユーゲー誌に載ってたような。ただ、買ってもやる時間ねえよな大作RPG(ならば何故買う)。

他にもビジュアルメモリの新品があったりとか、サターンの拡張RAMの新品があったりとか、DC最後のソフト?となったアンダーディフィートの限定版が新品で置いてたりとか。
田舎のゲーム屋はこれがあるからやめられない。