ぬくいわ〜

KG麻雀

一ヶ月ぶりくらいに打ったです。

◇今日の妄言
PS2のJoJoゲーの話題から出た発言。
「震えるぞニート!燃え尽きるほどニート!!」
働け。
「JoJoォ〜ッ!!俺は社会人を辞めるぞォーッ!!」
だから働け。

大艦巨砲主義
今日は(特に前半)ひどい大艦巨砲主義でした。
オーラス、倍満でまくってみたりとか。
親の三倍満を3万点近い点差のトップ目からむしり取って逆転してみたりとか。俺だけど。しかも、正解は見逃して次順役満ツモだったという(笑)。
最後はまなをさんがチョンボでシメてくださいました。3面チャン*2が最終形だったんですと。斬新。

◇書けないネタ
バツイチ子持ち。
呪いのメール。
修羅の国