音楽

セツナレンサ RADWIMPSセツナレンサ 試聴
シングルではインディーピー以来?の洋楽ライクなヘヴィなナンバー。カッコイイ!
RADWIMPSはこういうヘヴィなナンバーも、ふたりごとのようなバラードも、どっちも聴けるのがスゴイと思います。

コイスルオトメ いきものがかりコイスルオトメ 試聴
とらがカラオケで歌っているのを聴いて「いいなぁ」と思ったのがいきものがかりを聴き始めたきっかけ。
俺は歌詞がしっかりした曲が好きなのです。これは聴くのが恥ずかしいようなストレートな恋の歌。
歌はメッセージが伝わってくるのがいいよね。やっぱり。

雷音 ジン/雷音 試聴
いい、とか、悪い、とかじゃなく、独特なので書いてみました。
なんつか、何言ってるのかがさっぱり分からないのです。
声が嫌とか、歌い方が耳につく、とかじゃないです。でも、何を言ってるのかサッパリ分からない。歌詞を読んでも、全然そう聞こえない。
日本語かどうかもあやしいくらいの聞こえ方です。
俺的には、歌詞は聞こえたほうがいいなあと思うのですが、曲はそれなりにかっこいいので、、、
評価の微妙なバンドです。