カルドセプト・サーガ

カルドセプト サーガ [XBOX360]
退社後、今津のヤマダ電器に買いに行きました。

無い・・・
ちなみにビーチクバレー2は山積み。
都合9個も置いてました。
うぉう。

しょうがないので、ぽこぽこ赤8で青木のヤマダ電器へ。
無いし。
ここにもビーチクバレー2だけは何故かある・・・ ガックリ

もうヤケクソでHAT神戸のヤマダ電器へ。
NEEEEEEEEEE!!!
そして何故かビーチクバレ(ry

ヤマダ電器は萌え至上主義者に認定。
どんな仕入れしてんだYO!!

摂津本山の古市で買いました・・・。
1時間くらい無駄にしたよ・・・。

帰宅後、さっそくプレイしました。
前作通りですね・・・。見た目が変わった以外に、違いがない。
各属性のオーガが増えてたりとか、カードはけっこう変わってるようですが。
まだネット対戦はやってません。カードがひととおり強まってからかな。
新鮮みはないですが、相変わらず面白いです。それに、中毒者には、ネット対戦だけで十分ですね。
みんな、Xbox360を買ってカルドセプトをしよう!!