お し り

高雄の紅葉

今日の出来事といいながら、昨日の出来事なのですが。
ネコと高雄に紅葉狩りに行ってきました。

今年の紅葉はまぁまぁでした。
行ったのが遅かったので、神護寺にしか行けなかったのですが、かわらけ投げたり、写真を撮ったり、楽しく遊んできました。

それにしても、帰りの京都市内の渋滞が酷かった!!
高雄を出てから京都南ICに乗るまで、1時間45分。
ネコは徹夜明けの疲れで寝ちゃうし、クラッチを踏む足がつってくるし、つらかった。。。
京都人は、あんな酷い渋滞の中生活しているんですな。バスのダイヤがむちゃくちゃだろうと思うのですが、よく我慢してられるな。

おべべ&カバン

ネコの命令で、今年のクリスマスは良い身なりで行かないとだめだそうです。
それで、クリスマスにはカバンを買ってくれるそうな。
服もカバンも、何を買うか下調べに、とら同伴でミント神戸に行ってきました。

チョイ悪オヤジ風にまとめてみたいと思いますが、普段身なりに気を遣わないもので、何がいいのかさっぱりですなあ。
でも、何点か気に入ったのを見つけました。
ボーナス入ったら買いに行こうかな。