新居

ネコと新生活をしようかなと。
まだ完全に踏ん切りがついた訳ではないですが、まあそういう方向で考えています。
さすがに二人で芦屋には住めないので、新居を物色中。JR沿線が良いんですけど、なかなかいいところないですね。
稼ぎが俺一人になりそうなのが、なんともネック。ネコの今の職は、まず継続不可能です。
共働きと比べて、億単位で世帯収入が変わるんだけどなあ。
ネコに転職でもして働き続けてほしいところですが、転職は年齢的にも厳しそうだし、本人もその気がなさそうだし、、、 頭が痛いです。
そういう意味では、共働きの俺のツレ夫婦達がうらやましい。
生活レベルの劇的低下が避けられそうにありません。そのへんも、踏ん切りのつかない理由なんですけどね・・・