エースコンバット6 【Xbox360

公式:http://www.acecombat.jp/ace6/

実は、エースコンバットは3以来になる。
2は超ハマったんだが、3の近未来設定についていけず、なんとなくそれっきりになってた。

PS2から離れ、次世代機で出る初めてのシリーズだが、めっさ綺麗。
綺麗の一言。

減速時にちゃんとエアブレーキを展開するとこなんざ、技術の進歩を感じまくるよ。

一機で敵軍を壊滅に追い込む三国無双もびっくりの一騎当千っぷりを味わえるのがこのシリーズの醍醐味。
今作は、マシンスペックをフルに生かして、ターゲットが唸るほど居るので、片っ端からデストロイで可。
素直にキモチイイ。

なんつーか、PS2とは雲泥の差があります。
こういうジャンルのゲームは、マシンスペック大事よね。
これだけのためにXBOX360買ってもいいんじゃないか。

この年末にかけて、XBOX360はイケてるよ。
まだロストオデッセイアサシンクリードが控えてるしね。
買おう!
そして俺と対戦しよう!
誰か!!