G vz ZG

今日も練習したが、全然駄目だ。コンピュータ戦では練習にならないし、どうしたもんかな。レベルの近い人を募集しても、たいがい一人二人、初心者狩りの若ぇ奴が混じってて、ちっとも練習になりゃしない。歳取ったから腹は立たんが、俺も昔はこうやって人様に迷惑をかけてたんかな、と少し我が身を反省したり。
とりあえず、34戦34敗。
前に出たら瞬殺なので、どうも、如何ともしがたいなァ。当たらないしかわせないし、ステップ連発が駄目と指摘されてステップ控えたら、今度はどんどん格闘で斬られて死。格闘で向かってくるのが通常人には見えるらしいが、俺は斬られてからしか気づかない。
昔から、3Dゲームは駄目んんだよな、距離感がつかめなくて。バーチャもバーチャロンも、距離感が分からないのでことごとく挫折したような気がする、そういえば。
初心者同士で練習するより、上級者にお願いして練習させてもらった方がいいのかな。上級者の中に狩りはいないだろうし・・・。