怪文書

さっき、こんなメールが。。。

SUBJECT: ポテトサラダに決定〜☆
Date: Sun, 20 Feb 2005 12:47:36 +0900
FROM: shootingstar@bridge.ocn.ne.jp
TO: XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
マカロニサラダも大根サラダも好きだけどぉ〜ポテトサラダに決定〜☆いいよね?いいよね??☆でもぉスパサラでもいいかもっ!?

なんだこりゃ。意味分からん。
エロ系のメールか??返信したらぼったくられるとか??
昨今、いろんな手口のスパムが来るが、電波系スパムは心和むな。ちなみに、俺はスモークサーモンたっぷりのシーフードサラダを所望する。

明るい世界

クラッチベッコシ逝きました、で哀戦士な#12が余りにも震える哀だったので、ヘッドライトを磨くコンパウンドをあげました。
というのも、#12のミラターボ号、ヘッドライトというよりキャンドルライトの様な明るさで、なんつか、正直良く車検通ったな、というシロモノ。年季モンのせいか、ヘッドライトのレンズがキズでくすんでいるのが原因のようだったので、磨けばそれなりに明るくなるかなと思ったわけです。
冬の寒空の下、男二匹でむさくるしく磨いたわけですが、思ったより綺麗になるモンですね。さっき、その威力を試しに行ってきましたが、普通に夜道が走れる程度には明るくなりました。
良かったな#12よ、感謝してよい。許可する。
#12の愛車は他にもタイヤがちびてたり、排気がオイル臭かったり、バッテリーがすぐあがったりと、色々メンテしがいがありそうな車です。持ち主が万年金欠のため、一部づつしか直してもらえないのが不憫ですが。。。

大人げない

さっきのドライブ中の会話。

#12「おー結構夜景綺麗やなァ」
俺「男二人しか乗っとらんけどな」
#12「知るかいや!!」(マジギレ)

マジギレすんなや大人げない
でもまァ、夜景は女の子と見たいなあ。