勝負事激弱=人生の負け組=早く死ねとの神の声

早く死ねとの神の声だと思います。死ねと。早く死ねと。死ね死ね。
何のことだか分からないと思いますが、死ね。
麻雀やったんですよ。いつものメンツと。過程は省きます。死ね。
で、死ね。
勝負事弱いです。腕というより天性の弱さ。麻雀に限らず、何でも感じますが。
ここぞ、という時に、ちょっと度し難い大波に巻き込まれるような男が生きていても大事は為せないと思いますので、死んでよいと思います。
努力とか知識とか、関係ないもんな。死んで生まれ変わるべき。あらゆる方面で自分が嫌いだ。しねしね。
sine.
自分を好きになる努力を嫌になるほどしたってこれやもんな。死ね。しねしw