久々に

PAT切れるよ〜

PATって使わないで居ると自動解約される無体な仕様なんですよ。
去年から一切競馬見てないから、当然一年ほど使って無かったのです。
使わなくても、切れると嫌なので、ディープインパクト単勝を100円だけ買いました。はずれてもいいよ。わは。

POG検討が・・・

本は買ったがやる気が出ないね。どうやったってGⅠ取れないもの。あれだけルールも環境もぬるいPOGなんだから、毎年一個ぐらいは取れてしかるべきなんだけれど。(しかも、GⅠ勝ってるのがベタ良血で取れない馬じゃないし)

自分の馬を見る目の無さに嫌気がさしているので、ちょっと検討をする気になれんなぁ。適当指名になりそう・・・。

ダービー結果

100円が110円になりました(笑)。