RX−8的日常

追加メータ配線の巻

午後いっぱいかけて、追加メータの配線完了。
センサーがまだついてないから、役にたたないんだけどな。てへ。

出たとこ勝負で配線したため、失敗の連続でした。コントロールユニットも当初予定の場所では配線の長さが足りず、急遽助手席の横っちょにマジクロスで貼り付けたし。仕上がり相当汚いです。運転席からは何も見えないから良いことにする(笑)。

自発光式なので見やすいしきれいです。8の内装照明に合わせてアンバーレッドにしたので、マッチングばっちり。大満足!
追加メータのおかげで、ごっついやる気を感じる車になりました!なんちゃって走り屋仕様(笑)。

来週Dでセンサー付けてもらわねえとな。楽しみ〜♪

油圧計

今回は冷却強化が必要かどうかを判断するため、水温と油温のみ取り付けましたが、油圧もぴこぴこ動いて楽しいそうな。
小銭を貯めて追加したいな・・・(完全に物欲の魔物にヤラれてる様子)