うんちょ3連発

今日もゴウは早朝5時ごろから起きてうごめいていた。
アンタは食って寝てでいい身分だけど、俺様、食うために毎日、きりきり搾取されて疲れてんのよ。もちっと寝かしてクレ・・・。
6時ごろに俺が起きると、もうこっちを見上げてエサクレビーム最大照射。そのくせ、名前を呼ぶと何故かそっぽを向く・・・。俺の中で、ゴウは図太い認定決定的。かわいくないやつだ。でもかわいい。
今日のお通じは、エサ皿の上にうんちょ、レンガの上にもうんちょ。お風呂に入れると即座にうんちょ。ついでにお風呂でおしっこ+尿酸。
エサを増やした影響?ちょっと出しすぎでは。

今日のご飯は小松菜一束、きゅうりのみじん切り一つまみ、レタス一束。きゅうりは最初不思議そうに見ているばかりで食べないかなと思ったけれど、そのうちポーリポーリと盛大にかじり出した。
このところ、どんどん馴れてきたから?ワイルドさが増しているゴウ。エサも最初にうちに来た頃は「ぱくぱく」ってかわいい感じで食べてたけれど、最近じゃブチィ!!ブッチィィ!!とエサを引き裂いて食べてるもんな。
カメもネコをかぶってたりするんですかね。まあ、拒食で困ってる飼い主さんも多いみたいなんで、手がかからなくていいんですけど。