ファンタシースターユニバース

公式ページのコメントを読んでいると、今までのソニチの対応と比べて非常に根本的かつ真摯な対応をしているように思えます。
これまでのDUPE行為を巻き戻すため、非難を覚悟でデータクリアするのは、サービス提供者としてバランスの取れた判断では。
ただ、これまでの対応をもっても、ユニバース間移動の不具合が直らないなど、サーバの問題ではなく根本的にソフトのバグなんでは?と思われる現象もあり、パッチの当てられないPS2版も発売してしまっている状況で、どう対応するんでしょう。
先行き、非常に不透明。

テトリスDS

テトリスDS
200ライン消せました〜〜〜!!
俺的にはすげえ感動。
やればできるもんだね!

Final Fantasy

ファイナルファンタジーIII
始めました。
一人目の名前:げれげれ
二人目の名前:べっちょり
良いパーティだ。

ストレス?溜まってますよ。

ちょっと進めたらミスリル鉱山が。
入ったらスケルトンが出てきました。
パーティは全滅した・・・
短い命だったね。げれげれ&べっちょり。