カルドセプト サーガ

カルドセプト サーガ [XBOX360]
一回目のパッチがあたり、オフはそれなりに快適に。
もっさり感が軽減されましたが、どうもウェイトを取っ払っただけのようで、スクロールでガクガク、カード選択でガクガク。メモリ・ディスクアクセス周りのプログラムがタコっぽい。根本的に処理が軽くなったわけではないようです。
ウェイト取れた影響で、CPUがカード晒している時間も短く(泣)。カード覚えられません。
まあ、サーガのCPU、侵略すれば勝てるのになぜか素直に魔力払って枯渇とか、全然クリ配置しないとか、かなりバカなんで、カード分からなくても勝てますけど。それはそれで問題なんですけどね。CPU戦、かったるい・・・。
オンはまだ不安定のようです。2回目のパッチ待ち。
それまでに、頑張ってカード集めないと。
XBOX360の仕様で、カード集めの木偶回しのために、コントローラーがもう一つ要るのがうっとおしい。
サーガのためだけに、コントローラ買うのか?俺。
どこまでもかゆいゲームよ。。。